CR魔法少女まどか☆マギカ 止め打ちとボーダーと日当計算

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CR魔法少女まどか☆マギカ

表記出玉取れた場合の
ボーダー別期待値です。

平均的な大当り消化時間も含め
1時間あたり170~190回転の消化として

一日10~11時間の稼働とした場合
約2000回転の消化となります。

1回転当りの期待値と
2000回転消化時の仕事量を独自計算で算出

多少のズレはあるので
日当計算の目安程度に参考にしてください。

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CR魔法少女まどか☆マギカ 基本データ スペック

当選確率
約 1/319.7 → 約 1/7.2
RUSH突入率
約 60%
(ワルプルギスの夜経由含む)
RUSH継続率
約 80%
右アタッカー(9c×賞球15)
Vアタッカー(10c×賞球3)
16R 約2000個
12R 約1490個
7R 約930個
4R 約410個

CR魔法少女まどか☆マギカ ボーダーと期待値・日当 仕事量の計算

等価 ボーダーライン 19.1
電サポ中増減 なし
1000円でまわる平均回転数 ボーダー 1回転の期待値(玉数) 2000回転期待値(玉数)
20.1 +1 0.67 1358
21.1 +2 1.26 2537
22.1 +3 1.80 3609
23.1 +4 2.29 4589
24.1 +5 2.74 5487
25.1 +6 3.15 6313
26.1 +7 3.53 7077
27.1 +8 3.89 7783

CR魔法少女まどか☆マギカ 止め打ち

ワルプルギスの夜は電チューに保留が4つ貯まったらそれ以上打たずに
保留消化までヤメて、保留が無くなれば打ち出して4つ貯める。

電サポ最終回転は、保留を4つ貯めきればオッケー。
常に満タンにする必要はないので、打ちっぱなしを控えて無駄玉を減らそう。

CR魔法少女まどか☆マギカ 捻り打ち

捻り打ち手順はアタッカーに8個玉を入賞させたら、
9発目を弱く打ち、10発目を強め打ち。

アタッカーに4つ玉が入るくらいで止めると8個入賞となる。
※アタッカー周りの釘で要調整

CR魔法少女まどか☆マギカ その他 技術介入

オーバー入賞を狙った捻り打ちは、失敗してヘソに入ると
最後の保留が10回目であたった時のみヘソの分時短が削られる様子。

なので捻り打ちはアタッカー付近の釘が良く、
オーバー入賞の確率が高い場合のみの推奨。

また、V入賞をさせる時にVを狙えと出るが
すぐに打ち出すと、アタッカーが開いていないので無駄玉となる。
Vを狙う指示が出てから3秒後くらいに打ち出すのがよさそう。

Vアタッカーは常に開いているわけではなく、何度かパカパカする感じでなので
若干ラウンド間の止め打ちがタイミングつかみにくいが、
玉を10個拾ったら止めるようにしよう。

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