CR喰霊 零 止め打ちとボーダーと日当計算

gareizero

CR喰霊 零

表記出玉取れた場合の
ボーダー別期待値です。

平均的な大当り消化時間も含め
1時間あたり170~190回転の消化として

一日10~11時間の稼働とした場合
約2000回転の消化となります。

1回転当りの期待値と
2000回転消化時の仕事量を独自計算で算出

多少のズレはあるので
日当計算の目安程度に参考にしてください。

--SponsoredLink--

CR喰霊 零 基本データ スペック

当選確率
約 1/286 → 約 1/65
ST突入率
約 83%(100)
ST継続率
約 64.9%
8c×賞球14
15R 約1700個
4R 約450個

CR喰霊 零 ボーダーと期待値・日当 仕事量の計算

等価 ボーダーライン 19.8
電サポ中増減 1回転あたりマイナス1.0個
1000円でまわる平均回転数 ボーダー 1回転の期待値(玉数) 2000回転期待値(玉数)
20.8 +1 0.61 1227
21.8 +2 1.16 2330
22.8 +3 1.66 3336
23.8 +4 2.12 4257
24.8 +5 2.55 5104
25.8 +6 2.94 5886
26.8 +7 3.30 6609
27.8 +8 3.64 7280

CR喰霊 零 止め打ち

小デジタルの保留無し&電チュー賞球1個
確実に玉が減る仕様です。

打ちっぱなしは大幅に減るので止め打ちで玉減りを軽減しましょう!

【手順】
①玉がスルーを通過したら、そのまま4発打って打ち出し止め

②電チュー残り保留が1個になったら打ち出しを再開

③以後、①②の繰り返し

小デジパターンは2種類で、
どちらも開放は約3秒1開放です。

CR喰霊 零 捻り打ち

捻り打ち手順はアタッカーに7個玉を入賞させたら、
8発目を弱く打ち、9発目を強め打ち。

■サイト内検索■
■効率よくポイントサイトでお小遣いをもらおう!■
【自己アフィリで簡単にお金を稼ぐ方法】

k_s05


--SponsoredLink--
サブコンテンツ

管理人プロフィール

oni01
名前 **よし**

養分稼働を極めた後
期待値稼働を覚え
勝ち組仲間入りを果たす

しかし
適当でゆるい立ち回りも多く
対して時給が出ていない
現実に目を向ける

自分の未熟さを克服し
覚醒すべく勉強の日々が始まる


プロフィール詳細

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村

このページの先頭へ

アクセスランキング